お客様の声






- ワンファミリー 様
- 投稿日:2012年01月14日
特に何の問題もありません。日時指定できちんと送ってくださいましたし、今回はカード決済ができるところを探していたので、それもありがたかったです。






- LCM 様
- 投稿日:2012年01月13日
弊社は太陽光発電オール電化の工事店です
震災の影響と太陽光発電ということで
お客様にかなり好評です
継続して使用させてもらいたいと思います。
お店からのコメント
LCM様、コメントありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございました。
弊社も粗品・記念品を通して、少しでも国民の皆様に
防災意識が高まっていければと思っています。
是非、今後も宜しくお願いいたします。






- こうちゃん 様
- 投稿日:2012年01月13日
年も押し迫ってから「初売りでお客様に配る粗品の手配を忘れてた~(><)」って非常に焦っていたのですが、迅速に手配を頂けて本当に助かりました。
商品も、手渡すたびにお客様にも笑って受け取っていただけ、最高の年明けになりました。
本当に有難う御座いました。
お店からのコメント
こうちゃん様、コメントありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございました。
お客様にも喜んでいただいたみたいで本当によかったです。
今後も粗品をご利用の際は、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
嘉藤由恵様、コメントありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございました。
今後も粗品・景品をご利用の際は、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- ハートのクイーン 様
- 投稿日:2011年12月21日
お客様にイベントのプレゼントで話題のエコカイロのハート型を探していました。偶然にもピッタリなエコカイロを見つけました。色も3色のバリエーションで1個ずつ丁寧にラッピング(梱包)されていましたので、そのままお客様にお好きな色を選んで頂きプレゼントしました。とても話題のカイロでしたので喜こんで下さりました。価格もどこよりもお安く買う事が出来たと思います。
お店からのコメント
ハートのクイーン様、コメントありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございました。
お客様にも喜んでいただけて本当によかったです。
今後もイベントを企画する際には、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- あああ 様
- 投稿日:2011年12月16日
注文後、早々に対応してくださり、すぐ納品していただきました。
先方にも好評で、喜んでいただけた商品でした。
有難うございました。
また宜しくお願いします。
お店からのコメント
あああ様、コメントありがとうございました。
喜んでいただけて本当によかったです。
冬の寒い季節は、入浴剤が本当に人気がございます。
他にもいろいろと取り揃えていますので、今後も粗品を
ご利用の際は宜しくお願いいたします。






- SSS 様
- 投稿日:2011年12月08日
商品が届くのも、短期間であり大変助かりました。
ただ射的のお菓子が、チョット古いかなあ…
的の棚の縦の高さが無くお菓子が、引っかかりました。
お店からのコメント
SSS様、コメントありがとうございました。
お菓子の件について、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は、メーカーにも伝えて今後のお菓子選びに
活かしていこうと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お店からのコメント
SSS様、コメントありがとうございます。
高評価をいただきありがとうございました。
このカレーの抽選会セットは、季節を問わず1年通して
人気の商品です。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。






- メディカル技研 様
- 投稿日:2011年12月08日
毎年行われる展示会で配らせて頂きました。
おめでたい感じのパッケージが良かったですね。
いつもすぐ送って頂けるので助かってます。
また、お願いします!
お店からのコメント
メディカル技研様、コメントありがとうございます。
また、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
干支の入浴剤は、数ある干支商品の中でも人気の商品で、
早くも昨日に完売をしました。
お早めにお申込みいただいたので、無事に納品ができてよかったです。
また機会がございましたら、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- NS 様
- 投稿日:2011年12月08日
来場者記念用に購入いたしました。
可愛いイラストと、エコな部分がお客様に喜んでいただけているようです。
この商品を選んでよかったです。
また、注文から発送までのスピードが、とにかく早くて助かりました。ありがとうございます!
お店からのコメント
NS様、コメントありがとうございました。
喜んでいただけて本当によかったです。
急に寒くなり、この時期の記念品として
エコカイロは本当におすすめの商品です。
今後も粗品・記念品をご利用の際には、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。










お店からのコメント
ワンファミリー様、コメントありがとうございました。
高評価をいただきありがとうございました。
今後もお客様により良いサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので、どうか宜しくお願いいたします。