お客様の声






- ちゃお 様
- 投稿日:2011年12月06日
お客様の粗品用に購入しました。
在庫確認のため電話させてもらいましたが対応も良く、すぐ注文を決めました。
商品も迅速な対応ですぐ届きました。ありがとうございました。
また利用しようさせて頂きます。






- うさぎ 様
- 投稿日:2011年11月21日
息子がケーキ屋をオープンすることになり記念品にぴったりだと思って注文しました。
注文数と在庫数が合わずひやりとしましたが素早い対応で間に合いました。
当日はお客様に喜んで頂くことが出来ました。ありがとうございました。
お店からのコメント
うさぎ様、コメントありがとうございます。
息子さんが、ケーキ屋さんをオープンされたとの事で本当におめでとうございます。
在庫の件では、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お店のオープンまで商品が間に合って本当によかったです。
今後も粗品・記念品などをご入用の際は、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
メルセデス様、コメントありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて本当によかったです。
冬の寒い季節には入浴剤はいいですよね。
また機会がございましたら粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- HEAVEN 様
- 投稿日:2011年11月12日
お店の一周年で活用させて頂きましてお客様からはとても好評の声をいただきました!納品後すぐに活用でき準備の時間がなかった為とても助かりました。ポスターがもう少し大きいかと思ったけど以外に小さくて残念・・・
今後も利用させて頂きます!!
お店からのコメント
HEAVEN様、コメントありがとうございます。
一周年おめでとうございます。
お客様に喜んでいただけて本当によかったです。
今後もイベントを実施する際には、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- リアン 様
- 投稿日:2011年11月11日
周年の記念品として、お客様にお渡ししたところ、新米という事もあり、とても喜ばれました。和柄の巾着というのもお洒落で恥をかかない周年を迎えられました。ありがとうございます。
お店からのコメント
リアン様、コメントありがとうございます。
無事に商品が届き、喜んでいただけて本当によかったです。
和にこだわった商品ですので、その点も評価をいただき
大変うれしく思います。
今後も記念品をご利用の際は、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- ちもに 様
- 投稿日:2011年10月21日
パールカラーと言っても落ち着いた色目で男性が使っても問題ない感じで不特定の人に配るのに向いていると思います。
柄の部分も落ち着いた色目で安っぽくない感じです。
ボールペンとシャープペンシルが紙箱に入っていますが、中のボールペンとシャーペンはそれぞれビニールで個包装されているのでバラして配ることも出来て便利です。
ネットだと電話問い合わせNGのところがありますが、こちらは電話問い合わせをの後ネット注文出来たので在庫・納期など安心して注文出来ました。
お店からのコメント
ちもに様、コメントありがとうございます。
無事に商品がお届けできて本当によかったです。
この商品は、けっこう長年にかけて販売をしており、
ほぼ定番化になりつつある商品です。
ちもに様のコメントにもございましたが、男女問わず不特定な方に
お渡しできるのもロングヒットの要因だと思います。
あと、ボールペンとシャープペンシルをバラして配る方法については、
全く思いつきませんでした。
大変に勉強になりました。今後の販売に活かしていこうと思います。
ありがとうございます。
また、粗品をご利用になる際には、粗品屋本舗をご利用いただきますよう
宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
山中様、コメントありがとうございます。
無事にお届けができて本当によかったです。
また機会がございましたら、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- 池田 様
- 投稿日:2011年09月07日
お世話になります。
少しでも安く、喜ばれるものを探しておりました。
初めて利用しましたが、
すぐに商品が到着し、
お客さまにも喜ばれました。
また利用しようと思います。
お店からのコメント
池田様、コメントありがとうございます。
喜んでいただけて本当によかったです。
入浴剤は、寒い季節にかけて本当に人気がございます。
今後もご利用の際は、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
さくま様、コメントありがとうございます。
ご満足いただいたみたいで本当によかったです。
また、粗品・イベント景品をご利用の際は粗品屋本舗を
宜しくお願いいたします。






- 開けごま 様
- 投稿日:2011年08月17日
商品の品数も豊富で、手配から発送までも各担当責任者さんが
対応され明確でスムーズに注文出来ました。
ただ、ロット販売の為、人数等の都合により粗品の微調整が
出来なかったのが気になりました。(大量購入の為仕方ないと
思いますが・・・)
今後も行事等あれば利用したいと考えています。
お店からのコメント
開けごま様、コメントありがとうございます。
商品が無事にお届けできて本当によかったです。
ロット販売の件ですが、ご希望の数量で販売できず申し訳ございませんでした。
その分、価格は卸価格となっていますのでご了承ください。
また機会がございましたら、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。










お店からのコメント
ちゃお様、コメントありがとうございました。
無事に、期日内に納品ができて本当によかったです。
今後もできる限り、お客様のご要望に応じていけるよう
更に努力をしてまいります。
今後も粗品をご入用の際には、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。