お客様の声






- AAAまま 様
- 投稿日:2011年08月09日
この度は迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
届いたお品物もとても満足できるものでした。
ありがとうございました!!

お店からのコメント
pon様、コメントありがとうございます。
商品を気に入っていただけて本当によかったです。
また、お友達にご紹介までしていただきましてありがとうございました。
お電話のご注文の件ですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お電話だと聞き間違いが発生して、過去にお客様にご迷惑をお掛けした事が
ございましたので、できる限りホームページまたはFAXでいただいておりました。
今後は、お電話でも受付けができるよう体制を整えていきます。
あと、pon様の場合は、一度ご注文をいただいておりますので、
お電話でもご注文の方はお受けいたします。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。






- s木 様
- 投稿日:2011年08月03日
時期的にすぐに必要だったので、対応が早く助かりました。
必要個数よりも多かったので、少し割高になっても必要な個数で
欲しかった。けれど60個で1個の単価が安かったのでOKでした。素早い対応ありがとうございました!
お店からのコメント
s木様、コメントありがとうございます。
商品が無事にお届けできてよかったです。
個数の件は申し訳ございませんでした。
バラ売りができる商品もあるのですが、本商品は季節限定品の為、
バラ売り販売の都合がつかず、ロット販売のみの対応になってしまいました。
申し訳ございません。
今後は、季節商品も含めてバラ売り商品を増やしていきます。
また機会がございましたら、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- 山っこ。 様
- 投稿日:2011年07月22日
スピード配送をお願いしたのですが、徳島の山奥でも本当に早く着きました。急ぎの件だったので、大変助かりました。ありがとうございました。
お店からのコメント
山っこ。様、コメントありがとうございます。
商品が無事に間に合って本当によかったです。
これからも当店のできる範囲内で、お客様と向き合っていきますので、
今後も粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。






- みか 様
- 投稿日:2011年07月15日
店のイベントで三角くじにしました。ポスターもあり、商品も色々で、とても喜んでくれました。お菓子や食品と混ざってるのが良かったです。それと、納期が早く助かりました。
お店からのコメント
みか様、コメントありがとうございます。
喜んでいただいて本当によかったです。
抽選会セットは、急なイベントにも対応できる点が、一番のおすすめポイントですので、
その点が評価されて本当にうれしく思います。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。






- 30代の男性 様
- 投稿日:2011年07月14日
子供達の夏祭りにと思って購入しました。
子供にはもちろんのこと大人にも人気でした。
ただ、残念なことは、お菓子の箱の半分くらいが潰れていたことでした。
でも、子供達の喜ぶ顔が見れて良かったです。
お店からのコメント
30代の男性様、コメントありがとうございます。
子供達に喜んでいただけて本当によかったです。
あと、箱が潰れていたとの事で申し訳ございませんでした。
梱包作業の見直しと運送会社にも気をつけて配達をするよう
指示をいたします。
また、イベントを企画する際は宜しくお願いいたします。

お店からのコメント
なべさん様、度々のコメントありがとうございます。
子ども達を対象にしたイベントの場合、普通に景品を差し上げるよりも、
ゲームをしてプレゼントをした方が盛り上がりますよね!
今後もイベントの景品をご利用の際は、粗品屋本舗を宜しくお願いします。






- なべさん 様
- 投稿日:2011年06月20日
イベントでお父さんの絵を描いてくれた子供達への参加賞として使いました。
ただ品物を渡すより、「何が出るかな?」とワクワクした表情を見て、よかったと実感しました。
お店からのコメント
なべさん様、コメントありがとうございます。
イベントの内容が心温まる内容で良い企画ですね(^o^)
お父さんにとって、お子様の絵は本当に嬉しいと思います。
当店の商品も子供達の景品として喜んでいただけたみたいで、
本当に感無量です。
またイベントの景品をご利用の際は宜しくお願いいたします。






- おつう 様
- 投稿日:2011年06月20日
電話での問い合わせから全てにおいて親切かつスピーディーでした。また送料もとても明確で便利です。機会があればまた利用したいです
お店からのコメント
おつう様、コメントありがとうございました。
バラ売りでの販売でしたので、ロット割れ手数料の件など何かと
分かりづらかった思いますが、今回のコメントを読んで救われました。
また機会がございましたら、粗品屋本舗を宜しくお願いいたします。






- 斉藤 様
- 投稿日:2011年06月20日
メールの返信も早く的確で全く心配なくお取引を完了
置き場の関係で心配していた納期も期日ぴったりで
安心しました
価格も高くないものですが、お客様の反応の良く
喜んで頂ける粗品でした
お店からのコメント
斉藤様、コメントありがとうございました。
喜んで頂けて本当によかったです。
今後も精一杯、ご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、
粗品屋本舗をどうか宜しくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。










お店からのコメント
AAAまま様、コメントありがとうございます。
無事に商品が届き、喜んでいただけて本当によかったです。
今後も粗品やイベント景品をご利用の際は、粗品屋本舗を
宜しくお願いいたします。