お客様の声






- akh 様
- 投稿日:2011年06月07日
子供会のレクレーションで使わせていただきました。子どもたちは大喜びでとても盛り上がりました。






- H工務店 様
- 投稿日:2011年06月03日
今回は急な注文にもかかわらず素早く発送していただきありがとうございました。
イベントの粗品で納期があまりなかったにもかかわらず、大変助かりました。
もっと時間があればいろんな商品を見れたのでしょうけど在庫と値段の関係で今回はたまごクッキングセットを注文しました。
商品はいろいろ卵料理に使える便利なものが入ってました。
次回はもっと余裕をもって注文させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
H工務店様、コメントありがとうございます。
商品がイベントに間に合って本当によかったです。
当店のできる事は、可能な限り努めていますので、
これからも遠慮なくお申し付けください。
ご利用ありがとうございました。






- Y 様
- 投稿日:2011年06月03日
サンプルどおりの商品が、早く届いて助かりました。無事にイベントも終了いたしました。ありがとうございます。
お店からのコメント
Y様、コメントありがとうございます。
イベントが無事に終わって本当によかったです。
また、イベントを実施する際には宜しくお願いいたします。






- いーちゃん 様
- 投稿日:2011年04月28日
包装袋も可愛く、粗品としての価格もちょうどでした。
それぞれの色もすべてが好きなもの、と言う訳にも行かず、もう少し違う色だったら!?・・・と
でもこれは好みの問題なので・・・私的には、こげ茶が少し濃過ぎ、黄緑があまり好みでは無く、黄色なら・・・と思う位です。
でも差し上げた方の意見を聞いた訳ではありません・・・ので
半分以上は満足しています。
お店からのコメント
いーちゃん様、コメントありがとうございます。
この商品のパッケージの見せ方には、かなりこだわっていますので、
その点が評価されて大変うれしく思います。
色の件については、メーカーにも伝えて今後の企画に
役立てるよう考えていこうと思います。
また、粗品をご検討の際は宜しくお願いいたします。






- 二郎 様
- 投稿日:2011年04月27日
イベントのご来場プレゼントとして取り寄せました。
ショールーム入り口に積み上げてインパクトを持たせる事ができました。
安くてかさのある物として良かったです。
お店からのコメント
二郎様、コメントありがとうございます。
山積みにするとディスプレイ効果があり、当店でもお薦めの商品です。
あと、消耗品と言う点でも結構お客様に喜ばれています。
今後もイベントを実施する際には、粗品屋本舗をどうか宜しくお願いいたします。






- ちたん 様
- 投稿日:2011年03月08日
お客様へお配りしたところ、凄く喜ばれ
好評でした。
御社様の商品を営業に使用してから
お客様と弊社従業員とのコミニュケーションも向上しています。
有難う御座いました。
お店からのコメント
ちたん様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
少しでも貴社の販売促進のお手伝いができるよう
努めていきますので、今後も宜しくお願いいたします。






- バニラ 様
- 投稿日:2011年02月28日
箱の柄も春らしい感じで中のティシュもピンクでかわいいです!! 娘が喜んで使っています(*^_^*)
お店からのコメント
バニラ様、コメントありがとうございます。
娘さんが喜んでいただいて本当によかったです。(^^)
もうすぐ桜のシーズンです!春をおもいっきり満喫してくださいね。

お店からのコメント
バニラ様、コメントありがとうございます。
お言葉通り、飾っておくだけでもいいですよね!
この商品はプチギフトとして使われる方が多いみたいです。
また是非よろしくお願いいたします。






- 吉岡久信 様
- 投稿日:2011年02月28日
この度は、お世話になりありがとうございました。
ご丁寧な対応・発送ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
お店からのコメント
吉岡久信様、コメントありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたします。






- ひろえ 様
- 投稿日:2011年02月25日
ブラジル在住です。子供の誕生会の後に来て頂いた方々に配るお土産として購入しました。コチラにはこういうぬいぐるみ→ブランケットと変身するようなアイデア商品が珍しかったのか、子供達&お母さん達に大好評でした☆
お店からのコメント
ひろえ様、コメントありがとうございます。
お子様のお誕生日おめでとうございます(^^)
喜んでいただいて本当によかったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。










お店からのコメント
akh様、コメントありがとうございます。
子供会が盛り上がって、本当によかったです。
この商品は、夏は夏祭り・冬はクリスマスなど年中通して人気です。
また、イベントを実施する際は宜しくお願いいたします。